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オーナー様へ

オーナー様の資産を最大限に活かした賃貸経営をご提案致します。
供給過多のこの時代、「ニーズにあったお部屋であるか」が重要なポイントになります。
オーナー様の大事な資産です。

最大限に価値を高め、トラブルのない賃貸運営を お手伝いをさせて頂ければと思います。
賃貸運営は入居者の募集からはじまり、クレーム処理、法律、税務関係 専門分野に及ぶさまざまなノウハウが必要です。

また、毎月のお家賃の確認、 更新の手続き、退去の立会から精算まで手間のかかる事が多々あります。 この地域で40年の経験から得たノウハウで、オーナー様が安心していつまでも笑顔でいて頂けるよう、お手伝いをさせて下さい。

入居管理の仕組み

入居者
募集中

  • 解約後の室内チェック(室内のチェクから募集の立案)
  • WEBを利用した広告(ポータルサイト・業者間広告・自社HP)
  • 業者間広告
  • 募集看板/店頭広告

POINT 退去の依頼からいかに早く、広告を行うかが重要です。データベース化された賃料実績、相場を基に、適切な賃料をご提案致します。WEB広告や40年の実績によるリピーターのお客様へのご紹介により、短期募集が可能です。

賃貸契約
締結

  • 入居審査
  • 契約書の作成
  • 契約金の授受
  • 各種届出・手続き

POINT 物件により異なる注意点を見極め、入居希望者へ事前に説明する事で、未然にトラブル を防ぐ様に努めています。オーナー様のご要望がありましたらなんなりとおっしゃって下さい。

入居者
対応

  • 契約更新(ご案内〜確定〜更新料の授受)
  • クレーム対応
  • トラブル処理
  • 解約退去(お申込み〜立会〜精算書の作成)

POINT オーナー様が一番手間と時間がかかるのは、ここの部分です。契約当初から弊社を窓口にする事で、簡略化され、スピーディな対応が可能となります。

家賃管理

  • 請求
  • 入金確認業務
  • 延滞賃料督促
  • 月次報告

POINT 日々の入金チェックで銀行に通われていませんか?毎月の督促で四苦八苦されてませんか?オーナー様に代わり毎月入金管理・業者への支払も管理致し、月次報告(マンスリーレポート)をご提出致します。

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